逃げる猫。 (東京都目黒区大橋)

逃げる猫。 (東京都目黒区大橋)

37 リアクション

きょうの猫@目黒・大橋。 (東京都目黒区大橋)

きょうの猫@目黒・大橋。 (東京都目黒区大橋)

6 リアクション

謎の日系四世、ジェイク・ヌマブクロ。I’m Jake Numabukuro, Japanese American fourth generation from Nakano, Tokyo.
 (Takashimaya Dept. Shinjuku Store)

謎の日系四世、ジェイク・ヌマブクロ。I’m Jake Numabukuro, Japanese American fourth generation from Nakano, Tokyo.
(Takashimaya Dept. Shinjuku Store)

0リアクション

浅草にて、ミッション実行中。ちょっと想定外なことも起きたが、ほぼ希望通りに進行中。昼飯は餃子の王様で、餃子と焼きそば。また太るな…。^_^; (餃子の王さま)

浅草にて、ミッション実行中。ちょっと想定外なことも起きたが、ほぼ希望通りに進行中。昼飯は餃子の王様で、餃子と焼きそば。また太るな…。^_^; (餃子の王さま)

0リアクション

#きょうの夕食 なすとプチトマトのひき肉カリー with モッツァレラチーズ@西荻窪・シューベル。心癒されるカレー屋さん。 (Currybar シューベル)

#きょうの夕食 なすとプチトマトのひき肉カリー with モッツァレラチーズ@西荻窪・シューベル。心癒されるカレー屋さん。 (Currybar シューベル)

0リアクション

かみのけが伸びるのがはやいから、大丈夫、とは言われたもの、これは刈り上げ過ぎ!? ~_~;

かみのけが伸びるのがはやいから、大丈夫、とは言われたもの、これは刈り上げ過ぎ!? ~_~;

0リアクション

これが珈穂音で一番の好物。「子じゃがにんにくの芽炒め」。美味しいよぉ〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (珈穂音)

これが珈穂音で一番の好物。「子じゃがにんにくの芽炒め」。美味しいよぉ〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (珈穂音)

0リアクション

#きょうの夕食 久々に新宿の珈穂音@紀伊國屋書店本店地下で。かつお刺身定食。会社からご褒美が出たので。V(^_^)V (珈穂音)

#きょうの夕食 久々に新宿の珈穂音@紀伊國屋書店本店地下で。かつお刺身定食。会社からご褒美が出たので。V(^_^)V (珈穂音)

0リアクション

#きょうはこれ

第5回林家しん平一門会
@田端・東田端ふれあい館

南海亭あろは つる
林家あんこ 初天神(通し)
林家しん平 夢の酒
林家さん歩 幇間腹
〜仲入り〜
林家しん平 茶の湯

入場時に噺家さんの手ぬぐいを戴く。
戴いたのは、小林よしのり氏による
桂歌蔵師匠の手ぬぐいです。

 (東田端 ふれあい館)

#きょうはこれ

第5回林家しん平一門会
@田端・東田端ふれあい館

南海亭あろは つる
林家あんこ 初天神(通し)
林家しん平 夢の酒
林家さん歩 幇間腹
〜仲入り〜
林家しん平 茶の湯

入場時に噺家さんの手ぬぐいを戴く。
戴いたのは、小林よしのり氏による
桂歌蔵師匠の手ぬぐいです。

(東田端 ふれあい館)

0リアクション

#きょうはこれ 遊雀師匠の「風呂敷」は鉄板!相変わらず、前席のネタをクスグリをタップリ入れ込んで。トリのまどかさんは浪曲。自分に取っては、浪曲初体験。まどかさんは、演歌歌手でもある。だから当たり前なんだけど、声量はたっぷりあるので、聴かせるには十分な迫力がある。そして節々から上方の香りのようなものが漂った。ある意味、ブルーズだな、上方の。 (国立演芸場)

#きょうはこれ 遊雀師匠の「風呂敷」は鉄板!相変わらず、前席のネタをクスグリをタップリ入れ込んで。トリのまどかさんは浪曲。自分に取っては、浪曲初体験。まどかさんは、演歌歌手でもある。だから当たり前なんだけど、声量はたっぷりあるので、聴かせるには十分な迫力がある。そして節々から上方の香りのようなものが漂った。ある意味、ブルーズだな、上方の。 (国立演芸場)

0リアクション